司法書士マンションリーガルコンシェルジュ

menu

blog

Andiamo insieme!
司法書士マサルのブログ

原 勝

東京都町田市にある司法書士マンション管理士事務所の代表。
海辺の街に住むのを夢見る趣味多き釣り人。
最近は床板貼ったり屋根塗ったりとD.I.Y.スキル向上中。
1981年8月22日生のA型

キッチンカウンターの下に広がる世界

こんにちは、司法書士マサルです。

台風10号を未だ恨んでいます。

ところで、カウンターで食事したりお酒飲んだりする訳じゃないのに、キッチンカウンターってありますよね。


この下のスペース、ずーっと有効活用したくて数年悩んでおりました。

 

結論から申し上げますとこうなりました。

売り物のカウンター下収納棚は高額かつ圧迫感があったのと、カウンター下の位置にガスファンヒーターやごみ箱を置いたりするスペースが欲しかったのでこうなりました。

amazonのBOX棚12,859円也。

水平を出したり強度を確保したりと、実は細かい配慮がされています。

開いたことのないイタリア語で書かれた料理本を置いてみる。

んん~、benissimo.